人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小郡カンツリークラブ  社内コンペ

小郡カンツリークラブで社内コンペでした。 小郡カンツリークラブは10数年前に行ったことがあって、
その時代でその時に良いスコア、95くらい?だったこともあって、今回は社内コンペのどうのこうのと言うより、
90切りを目標に気合いを入れて臨みました。
ところが、どっこい、(ーー;) 特に悪く、大タタキもないのですが、ボギー・ダボとずるずる悪く、
結果は南コース50・17パット、西コース51・18パット、とトータル101・35パットでした。(泪)
90切りどころか、100叩きということで、気合いが入っていただけに・・・(大泣)
結局、ヘタクソってことですね。(泣笑)

写真は西コースNO.7 
打ち上げのロングホール、フェアウェイも広く、豪快にティ・ショットが打てるということでドラコンコースでした。
ちなみに僕は良いあたりだったんですが、まっすぐやや左、フェアウェイを越えて210ヤードでラフ。(ーー;) 
ドラコンは僕の右側フェアウェイ、225ヤード飛んでました。(ショットナビで計測)
小郡カンツリークラブ  社内コンペ_b0042282_17583615.jpg

ゴルフの詳細はそのうちこちら★miyack.blog …ゴルフ・ナイキ ギアがメインです。でアップします。(^^;)
撮影機材・・・リコーR8
by miyackdd | 2008-12-02 19:56 | ゴルフ
<< ショットナビ ポケット インプ... キヤノン EOS-5Dmk2 ... >>