人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEICA M ライツ SBLOO 35mm ファインダー

ブラックペイント ズミクロン35mmをオーバーホールしなかった反動で?、その予算にちょっと追加して、
何を思ったか?LEICA M3用の ライツ SBLOO 35mm ファインダーを友人から買っちゃいました。(^^;)
この ライツSBLOO 35mm ファインダーは明るくて素晴らしい見え方をするので、気にはなっていましたが、
程度の良いモノは値段も高く、M3では35mmは使わないぞ?!なんて思い聞かせ、買っていませんでした。(^^;)
ちょうど、友人が売っても良さそう?だったので、この機会に譲って貰うことにしました。
LEICA M ライツ SBLOO 35mm ファインダー_b0042282_22251247.jpg

程度は外観にわずかなスレはありますが、美品です。ファインダーの見えももちろんスッキリクッキリ、素晴らしい見え方をします。
LEICA M ライツ SBLOO 35mm ファインダー_b0042282_22252291.jpg

少し、使用感はありますが、純正の革ケース付でした。 このSBLOO 35mm ファインダーはきっとクロームのライカM3にお似合い!?だと思います。(^^;)
LEICA M ライツ SBLOO 35mm ファインダー_b0042282_22253080.jpg

撮影機材・・・リコーR8
by miyackdd | 2008-09-21 23:23 | ライカ
<< ダイソン サイクロンクリーナー... ライカ ブラックズミクロン35... >>