人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッファロー 無線LAN WZR2-G300N

長崎のインターネットもひかり回線で契約して、借りたマンションがビビックしか対応してなかったので、必然的にビビックになり、
開通自体は4月の19日に開通したのですが、ワイヤレスLANの設定がなかなかうまくいかず、(ーー;) 日にちだけが過ぎ去っていました。
どうも、手持ちの無線LANルーターにも原因?があるような」気もしたので、この際、長崎の無線LANルーターも新しくしました。
長崎用は一番良いのでは無くって、福岡で買ったモデルよりひとつ下のモデル・WZR2-G300Nをチョイス、
それでも無線LANの性能は良さそうです。(^^) 
バッファロー 無線LAN WZR2-G300N_b0042282_23213739.jpg

新しい無線LANルーターで接続するとわりと簡単に繋ぐことが出来ました。 ただ、これまでの設定もちょっと間違っていたところもあり、
今回の件で、またちょっと賢くなりました。(笑) しかし、無線LANも無事に繋がって良かったです。(^^;)
バッファロー 無線LAN WZR2-G300N_b0042282_2321438.jpg

撮影機材・・・リコーR8
by miyackdd | 2008-04-30 23:21 | パソコン・AV関係
<< レッツノート・プレミアムエディ... オムロン ハンドマッサージ機 >>