人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀県 武雄 カントリークラブ

数年ぶりのゴルフでした。 転勤して支店・営業所勤務になると付き合いも含めて?!ゴルフの機会が多くなります。
まあ、嫌いではありませんが、(笑)転勤したばかりで まだ、忙しい時期でちょと大変でした。(^^;)
今回のコースは長崎と福岡の中間で佐賀県、武雄カントリークラブ。
まあまあ良いコースでした。 で、数年ぶりのゴルフにしてはスコアも上々。(笑) 前半48、後半47でトータル95でした。(^0^)
ダブルペリアで3位、ゴルフボールの商品でした。(^^)
佐賀県 武雄 カントリークラブ_b0042282_8143564.jpg

この日はアプローチ、パターとも絶好調?で ここから、2パットでした。(^^)
佐賀県 武雄 カントリークラブ_b0042282_8144218.jpg

最後におまけですが、キャディさんがいて自動運転のカートだったんですが、
僕ともう一人 乗っていた時に坂道で急に動き出して、ひっくり返ってしまいました。(大汗)
ズボンが破れて膝をすりむいた程度で、大きな怪我はありませんでしたが、ビックリしました。
(ーー;)
撮影機材・・・リコーR8
by miyackdd | 2008-04-22 22:13 | ゴルフ
<< アディダス ゴルフシューズ ツ... ロジクール ワイヤレスマウス ... >>