人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売却予定  GITZO ジッツオ・カーボン1型4段G1128mk2

また、ついつい、ジッツオのカーボン三脚をオーダーしてしまいました。(^^;)
今度のカーボン三脚もまた、携帯に便利なようにと1型でしかも5段、そしてコンパクトに持ち運べる三脚です。
その詳細については三脚が届いてからご紹介します。国内に在庫が無いそうなので、ちょっと時間がかかりそうです。(^^;)
と、いうことで、同じジッツオのカーボン三脚でほとんど、その仕様がかぶってくるであろう、G1128mk2を売却しようかと思っています。
一応、ヤフオクに出品する予定ですですが、ここを見ている方でご希望の方がいれば、それでも良いかなぁ?なんて考えています。
三脚の程度、状態は三脚にしては美品、Aランクに近いと思います。少しのスレはありますが、目立つようなキズもなく、野外での使用も数回です。(^^;)
大きさの目安として、ゴルフボールと40D+85mm/F1.2を並べてみました。
売却予定  GITZO ジッツオ・カーボン1型4段G1128mk2_b0042282_22262635.jpg

サイズは センターポール使用時の全伸長 :約136cm、センターポール収納時の全伸長 : 約113.5cm、
ローアングル時の最低地上高 : 約32.5cm、畳んだ時の長さ :約46cm、質量 : 約1.0kg、
カタログ上の耐荷重4.5kgです。 雲台は無し、三脚のみ、当時のKFC正規輸入品です。
旅行での持ち歩き三脚として、またデジスコなどにも重宝するサイズだと思います。(^^)
売却予定  GITZO ジッツオ・カーボン1型4段G1128mk2_b0042282_235522.jpg

もし、ご希望の方がいれば、カギコメ(非公開コメント)、もしくはメールでお気軽にお問い合わせ下さい。(^^)
撮影機材・・・IXY910IS



その他 3カット追加です。
脚部も目立つキズなく綺麗な状態だと思います。
売却予定  GITZO ジッツオ・カーボン1型4段G1128mk2_b0042282_22265963.jpg

三脚下部の石突き部分も比較的綺麗です。
売却予定  GITZO ジッツオ・カーボン1型4段G1128mk2_b0042282_22271350.jpg

1ヶ所だけゴムのローレットの部分が 少し、3mmくらい?切れています。(^^;)
売却予定  GITZO ジッツオ・カーボン1型4段G1128mk2_b0042282_22574666.jpg

もし、ご希望の方がいれば、カギコメ(非公開コメント)、もしくはメールでお気軽にお問い合わせ下さい。(^^)
撮影機材・・・IXY910IS
by miyackdd | 2008-03-08 00:01 | 撮影機材・用品
<< 今年5回目のカワセミ撮影  (... ANA 翼の王国 送付サービス終了 >>