人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA 熊本空港 ラウンジ阿蘇

熊本空港にはANAのラウンジ、シグネットがなく その代わりに「ラウンジ阿蘇」という ラウンジがありました。
ANA 熊本空港 ラウンジ阿蘇_b0042282_0551570.jpg

このラウンジ阿蘇はセキュリティエリア外にある、カードラウンジとほぼ同じ内容で 違うところといえば、カードラウンジは ビール1本、
ラウンジ阿蘇はビールのお代わりが出来ることくらいでしょうか。
ANA 熊本空港 ラウンジ阿蘇_b0042282_0554564.jpg

おつまみやソフトドリンクもカードラウンジと一緒です。 ANAシグネットの印象はないですね。
ANA 熊本空港 ラウンジ阿蘇_b0042282_056996.jpg

ラウンジ内はカードラウンジよりもゆっくりとしていて、お客さんも少なかったです。(^^;)
ANA 熊本空港 ラウンジ阿蘇_b0042282_0563666.jpg

撮影機材・・・IXY910IS
IE6を再インストールしましたけど、やっぱり 「応答なし」で固まっちゃいます。(涙)
by miyackdd | 2008-02-24 21:54 | ANA SFC
<< 山梨ワイン 登美の丘 鉄ちゃん 熊本電鉄 >>