人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年、 今年買ったモノ その3 ・・・大人のおもちゃ編 (笑)

今年買ったモノシリーズ、第3弾は ちょっと息抜きの大人のおもちゃ編です。(笑)大人のおもちゃといっても怪しいおもちゃではございません。(爆) 
おもちゃを買うキッカケは一番左のキングジョー。(笑) ビックカメラに飾ってあった超合金のキングジョーを見て何となく飾りたくなり、
店に聞くともう品切れ、ということで買えませんでした。ヤフオクで見てみるといくつかの出品があり、落札。(^^;) 
それからついでに後ろにあるウルトラセブンとエレキングのフィギア。(汗)
そして、少年の頃、欲しかったラジコンを思い出し、右の戦車。それが思いのほか物足りなかったので、真ん中のマルイのバトルタンク戦車をまた落札。(^^;)
おもちゃは全部ヤフオクで調達。(笑)ちなみに右の戦車は子供用になりました。(^^;)
2007年、 今年買ったモノ その3 ・・・大人のおもちゃ編 (笑)_b0042282_2101374.jpg

撮影機材・・・IXY910IS



続きはこちら ご興味がある方だけ見て下さい。 
マルイ、バトルタンクの戦車、レパード2-A5は一つ前のモデルですが、良くできていてキビキビ走るし、
砲塔も約320度回転し射程距離約25mの電動エアガン付です。(^^)
パワーもあり3段階のスピードで走り、登坂力も約35度の坂を登ります。結構楽しめます。(笑)
2007年、 今年買ったモノ その3 ・・・大人のおもちゃ編 (笑)_b0042282_21263.jpg

そして、こちらはおもちゃを買うキッカケとなった(笑)キングジョー。超合金製ということでズッシリ重く、4つの飛行形態(パーツ)に分かれ合体します。(笑)
質感もあり、良くできています。カメラの防湿庫の中に入れて飾っています。(笑)
2007年、 今年買ったモノ その3 ・・・大人のおもちゃ編 (笑)_b0042282_2121816.jpg

こちらは後ろの箱に入っていたウルトラセブンとエレキングのフィギア。石膏で出来ているのかちょっと重くて質感もあります。
キングジョーがあって主役がいないということで、ヤフオクで見つけて落札。
大きさもちょうど良く今は箱に入れて保管していますが、将来は一緒に飾ってあげようと思っています。(^^;)
2007年、 今年買ったモノ その3 ・・・大人のおもちゃ編 (笑)_b0042282_2122831.jpg

                                             ディアッ!!(笑)
撮影機材・・・IXY910IS
by miyackdd | 2007-12-29 21:11 | 撮影機材・用品
<< 2007年、 今年買ったモノ ... ブログ用 小物撮影 (^^;) >>