人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JALリゾート シーホークホテル福岡

福岡出張の2泊目はJALの割引券もあったので、 シーホークホテル福岡に宿泊しました。
福岡ドームのすぐ横にあり、ナイターなど野球を見て泊まるには良いのですが、天神からちょっと離れているところにあるので、ちょっと不便です。(^^;)
しかし、ホテルはゆっくりした感じでとてもキレイです。写真はロビーの入り口近辺です。
JALリゾート シーホークホテル福岡_b0042282_1623114.jpg

シーホークは先っぽの尖った海の見える浴室がある部屋には泊まったことがありましたが、ビジネスユースでは今回が初めてです。
JGC会員のプレミアだからかどうか、わかりませんが、部屋をちょっとだけ?広い部屋にアップグレードして頂きました。(^^)
と、いってもシンプルなお部屋でした。(^^;)
JALリゾート シーホークホテル福岡_b0042282_16231995.jpg

撮影機材・・・IXY800IS
by miyackdd | 2007-07-20 23:21 | 出張
<< 福岡 長浜ラーメン とん吉二代目 中部国際空港 ANA・JAL共... >>