人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RM900 リカバリディスク作成

仕事から帰って、今日の課題(笑) バイオ type R マスター RM900PS のリカバリディスクを作成しました。(^^;)
昔、パナソニックのレッツノートを買った時、同じようにリカバリディスクの作成でfloppy diskを何十枚も買って何時間もかかって
シャカシャカ出し取り入れたりした事を思えば、今は容量のわりには随分楽になっています。(^^)
さてさて、インストールするソフトはまだまだ、沢山あるのですが、年を取ってくると
疲れは2日目に来るようになっていて、(笑)結構寝不足もあってか疲れ気味・・・。(^^;)
typeRマスターはとりあえず、動く程度で今までのような実用にはまだまだ。(汗) 
またDELLを繋ぎたくなるような心境です。(笑)
このブログの書き込みも typeRマスターじゃなくって、ノートパソコンでやってます。
typeRマスターのマカフィ8.01のアップデート、バイオ本体のアップデートがうまくいかず、
ちょっとめげてます。(汗) てなわけで、今日は早く切り上げようと思ってます。(^^;)
RM900 リカバリディスク作成_b0042282_2255163.jpg

撮影機材・・・IXY800IS
by miyackdd | 2007-07-08 00:07 | パソコン・AV関係
<< 横浜ベイサイド クルージング?! バイオ type R マスター... >>