人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまプラ バス乗り場

たまプラーザの空港バスの乗り場が5月16日始発から移動になっています。
これまでの乗り場は駅の階段を下りてすぐだったんですが、新しいバス乗り場は
そこからさらに120mくらい右に上がったところになりました。(汗)
これまで、電車を降りてギリギリでも走って間に合ったことがあったんですが、ちょっと遠くなってもう少し余裕をみないといけなくなりました。(^^;)
時間的には3分もあれば大丈夫なんですけど、またダッシュの距離が長くなりました。(笑)
たまプラ バス乗り場_b0042282_1048313.jpg

この日は休日の移動日でした。(汗) また最近はANAに乗っております。(^^)
たまプラ バス乗り場_b0042282_10484261.jpg

撮影機材・・・IXY800IS
by miyackdd | 2007-05-23 22:47 | ANA SFC
<< 例により 空からの富士山 (^... 木更津港 >>