人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA シグネット Signet 羽田空港 北ピア

搭乗ゲートが57番だったので、羽田空港のシグネットでは行ったことがなかった北ピアに行ってみました。
北ピアのシグネットは3階にあってエレベーターで上がって、振り返ったところにありました。
ANA シグネット Signet 羽田空港 北ピア_b0042282_051662.jpg

中に入ると意外と広く明るく、見晴らしも良いです。お客さんもちょっと少なめでした。
ANA シグネット Signet 羽田空港 北ピア_b0042282_053065.jpg

少し奥に進んで、入り口方向に向かって一枚。
ANA シグネット Signet 羽田空港 北ピア_b0042282_064058.jpg

北ピアのラウンジはゆっくりしていて、オマケにマッサージ機も置いてありました。
今回は時間が無くてマッサージ機も利用しませんでしたが、機会あればやってみたいと思います。(^^;)
ちなみに今回の出張は TUMI #2206 で行きました。カバンはちょっと重いけどホイールタイプは楽ですね。
ANA シグネット Signet 羽田空港 北ピア_b0042282_018071.jpg

そして、さらに進んで一番奥のところから振り返ってもう一枚。オマケ。ここで着席しました。(^^;)
ANA シグネット Signet 羽田空港 北ピア_b0042282_065149.jpg

撮影機材・・・IXY800IS
by miyackdd | 2007-05-17 00:03 | ANA SFC
<< 富山空港 カードラウンジ らい... ANA スーパーシート とびっ... >>