人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リモワ RIMOWA トパーズ 改造 最終調整

リモワ・トパーズのバックルを留めるネジがちょっと長かったので、どうしようかと考え、
はじめはネジをヤスリで削ろうかとも思ったのですが、ワッシャーを入れることを思いつきました。(^^)
と、いうことで、4mmのステンレス・スプリングワッシャーを買ってきました。
リモワ RIMOWA トパーズ 改造 最終調整_b0042282_1591348.jpg

そして、スプリングワッシャーを入れてバックルを留めるとこんな感じ、ちょっと長いかな?と思いましたが、
バックルを締めてみるとバッチリ、オッケーでした!!(^^)
リモワ RIMOWA トパーズ 改造 最終調整_b0042282_1592423.jpg

フックの金具を取付けて出来上がった部分です。 なかなかの仕上がりです!!(^^)
リモワ RIMOWA トパーズ 改造 最終調整_b0042282_1593794.jpg

前回 取付けた中仕切りのバインダーもキチンと留めることが出来ます。
リモワ RIMOWA トパーズ 改造 最終調整_b0042282_15101336.jpg

こちらは出来上がった 全体写真。(^^) さすが純正パーツを使っただけに 最初から出来ているような仕上がりです。(^0^)
リモワ RIMOWA トパーズ 改造 最終調整_b0042282_15102336.jpg

これで、リモワ・トパーズも大変使いやすいスーツケースになりました。(^^)
撮影機材・・・IXY800IS
by miyackdd | 2007-04-22 07:08 | TUMI
<< JAL JGC グローバルクラ... リモワ RIMOWA トパーズ... >>