人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレジットカード 一部解約

カード関係で これまで重複していて使わなくなったクレジットカードを解約しました。
まずは左上、JCBゴールドカード、結構使い込んでまして、擦れて色が変わってます。(^^;)
このカードは1988年からかれこれ20年近く使っていたカードです。
はじめはヤングゴールドカードでしたが、ゴールドカードになって家族カード(写真右上)も作ってメインのカードとして使ってました。
結構、愛着があり使いまくっていましたが、去年ANA・JCB・SFCゴールドカードになってJCBのロイヤルαもSFCゴールドカードに
切替え、カード有効期限の2月をもって今回の解約としました。
家族カード、ETCカードもJCB・SFCゴールドカード枠に切替えて、今回の解約で通常のJCBゴールド関係はETCカードも含めて全部解約となりました。
あと、JR東海のエクスプレスカードも初期のカードということもあり、またJ-WESTのカードも作ったことで解約としました。
と、写真にあるスバルカードは期限切れのカードにハサミを入れて、新しいカードをまだ使っています。(^^;)
スバルカードは まだ、レガシィに乗っているので、とりあえず、もうしばらくは持っておこうと思います。(^^;)
クレジットカード 一部解約_b0042282_23273639.jpg

撮影機材・・・IXY800IS
by miyackdd | 2007-02-14 23:41 | クレジットカード関係
<< 永田町 赤坂プリンス 焼きそば 想夫恋 >>