人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOSE Companion 3 セッテイング

BOSE Companion 3 インプレッション その2です。(^^;)
コンパニオン3 はそのセッティングでも随分音が変わるようですが、僕の場合、限られたスペースの中で聴くようになるので、
音を重視して突き詰めたセッティングではなく、いかに邪魔にならずに普通に聴けるようにセッティングしました。(^^;)
ちょっと散らかっていますが、(汗) PC机周りのご紹介です。
マイクロキューブの設置位置はモニターの両サイドにしたかったのですが、スペースの関係で机のラックの両サイドとしました。(汗)
ベースモジュールは机の下、グリルをこちらに向けるか、横に向けるかは検討中。たぶん、普段は横に向けると思います。(^^;)
BOSE Companion 3 セッテイング_b0042282_233742.jpg

上部、プリンターの両サイドにあるのが ソニーSA-PC5。
9センチフルレンジのバスレフPCスピーカーですが、ボーカルが結構良いので、そのまま使うことにしました。(^^;)
コンパニオン3 はテレビやHDDプレーヤーなどで映画やドラマを見聴きするには低音から臨場感も抜群によくなり楽しめます。(^^)
本来予定していた音楽を聴くという使い方では無かったですが、映像とのマッチングが良いので映画などを見たくなります。
BOSE Companion 3 セッテイング_b0042282_23371446.jpg

最後はコンテッサチェアも一緒に記念写真。(笑)  もう少しお片付けしないといけませんね。(^^;)
BOSE Companion 3 セッテイング_b0042282_2337244.jpg

撮影機材・・・IXY800IS
by miyackdd | 2007-01-08 23:42 | パソコン・AV関係
<< 日経トレンディ クレジットカー... BOSE Companion ... >>