人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHURE シュア E4c-NJ ブラック

シュア E4c-NJ の色は3種類、グレー・ホワイト・ブラックとあって、僕はHi-MD ウォークマン 「MZ-RH1」あわせてブラックタイプを選びました。(^^)
オーディオテクニカのATH-CK-9(17,800円)と迷いましたが、聴き比べて なんとなくと、店員さんの強い?!薦めもあり、(^^;)
あとでまたE4c-Nが欲しくなったら困るので(笑)ちょっと予算オーバーでしたが、シュアE4c-Nにしました。
ソニーのMDR-EX90SLは音漏れこそしますが、音質(解像度)そのものは良かったです。しかし、シュアE4c-Nの音はさらにその上をいく印象です。
ボーカルをよく聞くのですが、中高音などもMDR-EX90SLからさらにクリアーで透き通った感じに聞こえます。(^^)
遮音性もよく、静かな電車やバスの中でも隣の人に迷惑をかける心配はなさそうです。(そんなに大音量では聞いていませんが・・・。(^^;))
シュアE4c-Nも密閉式であり イヤーパットを耳に押し込むような感じで使用します。
SHURE シュア E4c-NJ  ブラック_b0042282_2019237.jpg

シュアE4c-Nに最初から付属していた内容です。数種類のイヤーパッドとスペアノズル、クリーニングツール、レベルコントローラー、変換アダプタ、
あと、写真にはありませんが丸いキャリングポーチが付いていました。
SHURE シュア E4c-NJ  ブラック_b0042282_20232445.jpg

イヤーパッドはそれぞれ好みで付け替えて交換できます。僕は特にそのまま、写真のノーマルのイヤーパッドを使っています。(^^)
SHURE シュア E4c-NJ  ブラック_b0042282_2049864.jpg

撮影機材・・・IXY800IS
by miyackdd | 2006-12-23 20:20 | パソコン・AV関係
<< ANA 今年の搭乗 ビックカメラ Suicaカード >>