人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋形船 クルージング 夜景

屋形船で忘年会の中、せっかくなので夜景撮影にチャレンジです。さすがに船は揺れているわ夜景のためにスローシャッターになるわで、
なかなか難しい撮影でしたが、感度を上げたり、ISで撮ってみたりで楽しみました。(笑)
まずは東京ベイブリッジです。ベイブリッジの下をくぐってお台場へ向かいます。
屋形船 クルージング 夜景_b0042282_21214644.jpg

お台場ではフジテレビの前辺りで停泊して宴会でした。(^^)
屋形船 クルージング 夜景_b0042282_2122131.jpg

近くには結構沢山の屋形船が出ていて、忘年会シーズン、真っ盛りという感じでした。
屋形船 クルージング 夜景_b0042282_2122123.jpg

ちょうど2時間半の忘年会クルージングでした。 最後に後輩のK君がエキサイトしていました。(笑)
撮影機材・・・IXY800IS
by miyackdd | 2006-12-19 23:45 | 夜景
<< 羽田空港 JAL 第1ターミナル 忘年会 屋形船 >>