人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分 ふぐ 「ちさと」

大分へ出張です。大分といえば、やっぱり ふぐ。(^^) また、ふぐを頂きました。
今回は大分駅前にあるアーケードをまっすぐ進んで右側にある大きい白い提灯が目印の「ちさと」です。(店の外観写真忘れました。(^^;))
まずは 前菜?!です。
大分 ふぐ 「ちさと」_b0042282_2224514.jpg

次は ふぐ刺しです。食べるのが忙しくて、食べてる途中のカット。(^^;)
大分 ふぐ 「ちさと」_b0042282_223035.jpg

ふぐとお酒といえば やっぱり定番のひれ酒です。
大分 ふぐ 「ちさと」_b0042282_2231037.jpg

こちらは ふぐの唐揚げと塩焼きです。これも食べてる途中のカットです。(^^;)
大分 ふぐ 「ちさと」_b0042282_2231741.jpg

あとは 「ふぐ雑炊」、「ふぐちり」 とデザートのメロンを頂きましたが、あまりの美味しさに写真撮るのを忘れました。(^^;)
撮影機材・・・IXY800IS
by miyackdd | 2006-12-17 23:32 | グルメ
<< ソニーハンディカム HC3 レ... JAL マイレージバンク カード >>