人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANDY  福岡ライブハウス!?

先日は先輩と一緒に福岡へ出張でした。 福岡は元々の出身なだけにお気に入りの店がいくつかあり、
その中でも一番のお勧めの店がこちら 「CANDY」 です。
場所は西中洲、地下1階にあって、もう20年以上続いている店です。
生のバンドがあって、まずは店の人達が歌い、続いて来ているお客さんがグループごとに代表で歌うことが出来ます。(^^)
こちらはマスター。年季が入った歌声でいつも良い歌 聴かせてくれます。(^^)
CANDY    福岡ライブハウス!?_b0042282_0262225.jpg

続いて、S先輩。キャンディ・デビューでしたが、堂々とサザンを熱唱。気持ちよさそうでした。
                           ・・・奥さん、ココ見てるかなぁ?!(^^;)
CANDY    福岡ライブハウス!?_b0042282_0263512.jpg

そして、トリを務めるのは Tさん。シブイ歌声で井上陽水を聴かせてくれました。 マイッタ。(笑)
CANDY    福岡ライブハウス!?_b0042282_0264997.jpg

福岡に行かれた際には是非行ってみて下さい。リーズナブルで超お勧めのお店です。(^0^)
福岡市中央区西中洲5街区6号、地下1階
CANDY キャンディ   TEL092-731-4445
撮影機材・・・IXY800IS
by miyackdd | 2006-07-23 22:25 | 出張
<< 福岡  岡林カメラ プレゼント★BOSS★世界の名... >>