人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nikon FM3A+SB-30

先日のニコンのフィルムカメラの縮小のニュースがあって、友人から電話があった。
「FM3Aを探しているけど、何処かに売ってない?」との事。(^^;) 
何を今さら、、、とは思ったが、本気らしい。(笑) 一応、気をつけておくと話して、
2~3日してから、「高かったけど買った(汗)」と また電話があった。(^^;)中古美品で新品に近い値段だったそうだ。(汗) 
僕としてはニコンについて、特にこれといって買うモノはないが、その友人に勧めたのがFM3A用に小型のストロボ、SB-30。
これは持っていて良いと思う。小さいしそこそこ便利に使えます。
しかし、たぶん・・・、市場でも品薄というか、あまり出回ってないかもですね。(^^;)
nikon FM3A+SB-30_b0042282_2324519.jpg

nikon FM3A+SB-30_b0042282_2325578.jpg

撮影機材・・・IXY600
by miyackdd | 2006-01-26 22:02 | ニコン
<< GRデジタル+ワイコンGW-1... GRD+ワイコン+外付フラッシュ >>