人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苔庭

京都の何処かのお寺のお庭です。(^^;) この時も いくつかのお寺を回ったので、どこだったか忘れてしまいました。(汗) いい具合で光が庭に差し込んでいました。 ライカでの風景もまんざらではないですね。(^^)  

去年10月にはじめた このブログですが、まもなく20万アクセスになろうとしています。(^0^)
メインサイトを追い越しての20万アクセスで、ちょっとビックリしていますが、今、流行のブログならではの出来事だと感じています。(^^)  
メインのサイトも もうちょっとで20万アクセスですから、ブログとサイトのダブル20万アクセスを記念して、プレゼント企画(^^;)を考えようと思います。 何になるかはまた、お楽しみ。 何をどうやってプレゼントするか?も含め、これから考えます。(^^;) ちょっとだけ、期待して下さい。 
苔庭_b0042282_1284359.jpg

撮影機材・・・ライカM2ブラックペイント+ライカビットMP+ズミクロン35・8枚玉
        プロビア、ノーマル現像、昔のニコン・クールスキャンでスキャン
by miyackdd | 2005-07-10 22:38 | ライカ
<< 蜂と蓮 ハイデルベルグ・・・ドーベルマン >>