人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿 超高層ビル オフ会 のお知らせ

突然ですが、(^^;) 来月8月16日(火曜日)に オフ会を開催しようと思います。 初参加、大歓迎!!
ブロガー諸氏のみなさん、いつも見てくれている皆さん、関東近郊のみなさん、もしかしてお盆の期間 東京にいるかもしれないあなた、
わざわざ行ってやろうかな?と思っているあなた、友人知人お誘い合わせの上でも結構、お気軽にご参加下さい。(^0^)
美味しい料理と最高の場所で 写真談義、カメラ談義、ブログ談義!?と、花を咲かせて 楽しい時間を過ごせると思います。(^^) 
去年、リニューアルされていて、料理のメニューが変更になりました。(^^;)  
7/30現在、ほぼ確定の方12名、未確定で調整中の方9名、合計21名の参加予定です。
部屋の大きさ的には もうちょっと大丈夫です、宜しかったら是非、この機会に如何ですか。(^^) 調整中の方も重ねて宜しくお願い致します。



詳細はこちら
*********************************

日にち   :H17年 8月16日(火曜日)

集合時間 :午後6:00    開催時間:午後6:15~午後10:00
        (参加者の都合により30分くらい遅らすかもです?)

集合場所 :新宿住友ビル 1階エレベーターホール前

開催場所 :東京 新宿 住友三角ビル 47階 
        (新宿の夜景が見える 貸切のお部屋、一般では入れない場所です)
       地図はこちら

予算    :一応、男性6000円、女性は5000円で考えています。
        (通常、いちげんさんでしたら食事だけで約8,000円~1万円くらいのコースです。)

料理    :高級フレンチ・和食・フルコース<冷製><温製>パーティ仕立て、(^^;) 
        お腹いっぱいコース!? どちらもご用意
飲物    :ビール、焼酎、ワイン・赤・白、日本酒、ウイスキー、ソフトドリンク、 飲み放題!

参加人数 :とりあえず、先着20名様 (状況によって考えます。)

2次会   :ご希望の方だけ 新宿駅近くのカラオケを予定 (笑)

宿泊    :ご希望の方は新宿にお安いお宿、東京ビジネスホテルもご紹介出来ます。
        1泊 (素泊まり) 4,000円程度です。 僕も宿泊予定です。(^^;)
        宿泊希望の方も「参加希望」と一緒に「宿泊希望」と、ご連絡下さい。

*********************************

部屋を予約する関係で大体の人数が知りたいので参加予定の方は8月10日(水曜日)までに
ここのコメント欄かこちらの談話室に参加表明をお願いします。行けるかも知れない?の仮参加表明 でも結構です。(^^)

ご質問もお気軽にどうぞ。カギコメでも結構です。(^^)

開催日は平日の夜ですが、どうぞ、日程を調整して頂き、奮ってご参加くださいますよう、宜しくお願いします。

***写真はオフ会、お部屋から見える新宿の夜景です。***
去年の改装によって夜景の見える方向が違う部屋になりそうです。(^^;)

こちらは ずっと前のオフ会の時の写真です。(^^;)
ヒルトンホテルが真下に見えました。(^^)  
新宿 超高層ビル オフ会 のお知らせ_b0042282_02110.jpg

こちらはそのとなりのアイランドタワーです。 今の部屋はこちらの方向ではなくて新宿駅の方向みたいです。(^^;)
新宿 超高層ビル オフ会 のお知らせ_b0042282_015781.jpg

撮影機材・・・IXY320   
 
当日の会場はこの部屋を予定しています。(^^)
新宿 超高層ビル オフ会 のお知らせ_b0042282_224309.jpg

by miyackdd | 2005-08-12 23:50 | お知らせ
<< 日光 華厳の滝 EOS 5D?! EOS 1D... >>