人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾瀬・・・その3 水芭蕉

群馬県側より入山、尾瀬ヶ原での撮影です。湿地帯に入ると木道が延々と続きます。そこを淡々と歩きながら景色を眺めているのですが、ふと、気が付くと頭の中で「みずばしょう~ぉの花が・・さいている・・」と歌っている自分に気が付きます。(笑) しかも同じフレーズの繰り返しだったりと壊れたレコード状態です。(^^;) たぶん、尾瀬に来て木道を歩いている95%以上の人もきっと歌っているに違いない、と思いました。(笑) トリビアモノです。(爆)
尾瀬・・・その3 水芭蕉_b0042282_2240887.jpg

所々には水芭蕉の花が綺麗に咲いていました。 「夏がくぅ~れば思い出す~」ですね。(^^)
尾瀬・・・その3 水芭蕉_b0042282_2240167.jpg

これって「夏の思い出」って歌でしたよね。(^^;) 歌っている時思い出せませんでした。(汗)
尾瀬・・・その3 水芭蕉_b0042282_22402622.jpg

撮影機材・・・EOS-1DMk2+EF28-300mm/F3.5-5.6L IS
         ISO200、絞り優先AE、手持ち撮影
by miyackdd | 2005-06-18 23:02 | 風景
<< 【再掲】ヌード撮影会・・・その5 ヌード・・・これは如何でしょう... >>