人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフクラブ

ちょっと番外編。(^^;) 明日は久しぶりのゴルフ、社内コンペです。 去年も1回 9月に社内コンペに行っただけなので、8ヶ月ぶりです。(汗) クラブが錆びてないかと確認したついでに写真も撮ってみました。(笑) ゴルフクラブも色々と新型が出ていますが、もう数年使っているこのクラブでまだまだ十分ですね。(^^;)

ちなみにドライバー:キャロウェイERC2・10°、スプーン:テーラーメード・レスキュー#3・14°、ロングアイアン:テーラーメード・レスキューチタン18°、アイアン:本間キャビティバック・カーボン、アプローチウェッジ:タイトリスト・58°、サンドウェッジ:タイトリスト54°、パター:テーラーメイド・ツアーナビンズ、という組み合わせです。(^^) 

今はどちらかというとゴルフに行くよりは写真を撮りに行った方が良いかなぁ、なんて思っています。 しかし、折角の社内コンペなので何か賞品が貰えるように頑張ります。(笑)
コンペの結果は日記の方に書くようにします。(^^;) ゴルフの結果はここをクリック(^^;)
ゴルフクラブ_b0042282_1165284.jpg

撮影機材・・・IXY600
by miyackdd | 2005-05-16 23:14 | ゴルフ
<< キヤノン IXY55 田植えの頃・・・ハッセルブラッド >>