人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TS-E90mmF2.8 & EF28-70mmF2.8L USM

ビーナスフォートのディスプレイの中で 料理がテーブルの上にのっていたので、TSE-90mmで遊んでみました。(^^;) 絞り込んでいますが、手前から奥までピントがあうようにアオって撮りました。 この写真はちょろっとお手軽で、撮っていますが、TS-Eレンズは本格的にモノ撮りや料理の撮影にも使えるようですね。 しかし、料理の写真は難しいです。美味しそうに撮らないといけません。(^^;) 料理の写真の見本といえば「家庭画報」でしょうね。 機会あればご覧になって下さい。「家庭画報」はさすが料理写真のプロだけあって、とても上手でしかも美味しそうです。(^^;)
TS-E90mmF2.8  &   EF28-70mmF2.8L USM_b0042282_2282068.jpg

撮影機材・・・EOS-1D+TS-E90mm/F2.8 :アオリ・露出時間:1/8秒・
        レンズF値:F22・露出制御モード:絞り優先AE・ISO感度:400
TS-E90mmF2.8  &   EF28-70mmF2.8L USM_b0042282_2291694.jpg

  ↑こちらは通常の標準ズーム28-70mm・2.8L で撮影。
撮影機材・・・EOS-1D+28-70mm/F2.8 70mm側 :露出時間:1/45秒・
        レンズF値:F3.5・露出制御モード:絞り優先AE・ISO感度:400
by miyackdd | 2005-03-22 23:50 | キヤノン EOS
<< 恋人 ?! アカショウビン・・・その9 >>