人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KISS デジN vs PENTAX istD ?!

EOS kissデジNのとなりにPENTAX istDもあったので、ついでに並べて撮ってみました。(^^;) 大きさ的にはkissデジNよりistDはちょっとだけ大きな感じ、しかし、重さはkissデジNと比べるとズシッと重量感を感じました。結構、重量感があるistDです。
KISS デジN vs PENTAX istD ?!_b0042282_0315561.jpg

ペンタプリズムの高さ的には同じくらいなんですが、グリップの大きさが随分違います。
KISS デジN vs PENTAX istD ?!_b0042282_032690.jpg

ココでもグリップのデザインの違いから大きさの違いが感じられます。ペンタプリズムの高さはほとんど変らないような感じです。
KISS デジN vs PENTAX istD ?!_b0042282_0321777.jpg

背面から見るとあまり変らない大きさに見えます。しかし、重量は随分違ったように感じました。
by miyackdd | 2005-03-17 00:37 | キヤノン EOS
<< 価格・・・kissデジN KISSデジN vs EOS ... >>