人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノート フロントガラス交換

先日、高速で帰っていたら、「バチッ!!」と音がして、よく見ると、フロントガラスにヒビが入ってました。(泣)
そのまま、いつものディーラーへ直行して、見てもらいましたが、これだけのヒビだったら、フロントガラスも交換した方が良いとのこと。(汗) 
とりあえず、保険で対応できるとのことですが、今入っている車両保険では免責があり、1回目の事故で5万円。(泣)  でも、交換して貰うことに・・・。(ーー;)
ノート フロントガラス交換_b0042282_2364129.jpg

新しく交換する フロントガラス、、、クールベールのカタログです。
ノート フロントガラス交換_b0042282_237584.jpg

そして、長崎出張中にディーラーさんにノートを引き取ってもらって、その間にフロントガラスをクールベールに修理交換して貰いました。
出張帰りに引き取りに行くとフロントガラスも綺麗に出来上がっておりました。(^^)
ノート フロントガラス交換_b0042282_237376.jpg

クールベールの印字が光ってます。(笑)
ノート フロントガラス交換_b0042282_2371747.jpg

フロントガラスの上部はブルーのスモークガラス?になっています。 クールベールになって夏の暑さ対策も万全かな?(^^;)
ノート フロントガラス交換_b0042282_2372018.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
by miyackdd | 2011-11-06 23:05 |
<< ドコモ 携帯電池交換 11月4日 長崎出張中 >>