人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/19 筑紫ヶ丘GC 薄暮練習ラウンド

昨日は14時からバタバタと北山CCを18ホールをラウンドしましたが、今日も午後から筑紫ヶ丘GCに出掛けました。(^^;) 
まずはコースの練習場で、じっくりアプローチの練習とパターの練習で約1時間40分。(汗)
薄暮プレイのスタートは15時、、、北コースをラウンドします。 写真は北コースの最終9番のグリーンです。
10/19 筑紫ヶ丘GC 薄暮練習ラウンド_b0042282_065673.jpg

前の組がまだ、いるので打てません、、、空いた時間に風景でもパチリ。(^^;)
10/19 筑紫ヶ丘GC 薄暮練習ラウンド_b0042282_06592.jpg

そして、今日も2サム(2人でラウンド)、筑紫ヶ丘GCの薄暮プレーは2サムでも割増料金は無いので、ちょっとお得感があります。(笑)(^^)
10/19 筑紫ヶ丘GC 薄暮練習ラウンド_b0042282_07298.jpg

15時スタートで、今日はちょっと混んでいたので、9ホール上がって、10分も経つとこの暗さ、、、この時期はホントの薄暮プレイになっちゃいます。(^^;)
10/19 筑紫ヶ丘GC 薄暮練習ラウンド_b0042282_07342.jpg

そして、スコアです。 素ダボが多すぎ、、、OBはなかったモノの、ちょっとしたショットミス、3パットがあるとダメですね。(ーー;) 
筑紫ヶ丘GCはハーフ40台前半で廻りたいところです。(汗)
10/19 筑紫ヶ丘GC 薄暮練習ラウンド_b0042282_07577.jpg

撮影機材・・・カシオEX-FC160SG
by miyackdd | 2011-10-19 21:06 | ゴルフ
<< リコーGRDⅣ モニター当選者 10/18 北山CC 薄暮フル... >>