人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防湿庫 内外 撮影機材整理?! 第3弾?

しばらく、この記事を トップにおいておきます。 (^^;) 新しい記事はスクロール ↓ してご覧下さい。 2番目から普通の記事になってます。(^^;)

2009年11月、こちらでちょっとだけ?機材を売却しましたが、約2年経って、やっぱり あれから撮影にも行けてません。(汗) 
そして、リコーGXRなどの機材もまた増えてきたので、今回もやはり、使っていない撮影機材を半強制的にヤフオクに出品しようかと思っています。(^^;)
その前に、またブログを見ている どなたかが使ってくれるのであれば、お譲りしようか?などと思ったりもしています。(^^;)

今回は、ちょっと踏み込んで?半強制ヤフオク行き?!を考えている機材は 順不同で、、、、

ライカ、M2ペイント、M3、M4-M、ボディのいずれか? ワインダーM、ライカMRメーターブラックペイントライツ35mmファインダーなど。

ハッセルCF180mm/F4、他レンズ?ハッセルのアクセサリー関係、赤外線リモコン、蛇腹フード(プロシェード)など。

キヤノンEOS-1VHS ボディ 、ニッケル水素バッテリーセットEF300/F2.8L IS、 TSE24/3.5L?

ヤフーBOXに売却予定の撮影機材の写真を順次アップして、オークションに出品する予定です。 撮影機材関係の詳細写真はこちらでご覧になれます。 ご参考にどうぞ。(^^;)
ヤフーBOXが見られない方もいるようなので、フォト蔵というのを作ってみました。 ここをクリックしてみてください。(^^;)

防湿庫 内外 撮影機材整理?! 第3弾?_b0042282_2237652.jpg


そして今回は、カメラバックや三脚なども少し減らそうかと考えています。(^^;)   
ゼロハリバートンのカメラバッグや超プレミアなTUMI9614レザーカメラバッグ美品、テンバロングレンズバッグや 
ジッツオの三脚、キヤノンの超望遠レンズ用ソフトレンズケース、RRSのレンズプレート、ゼラチンフィルターセットなどです。  
防湿庫 内外 撮影機材整理?! 第3弾?_b0042282_22373343.jpg

と、とりあえず、こんな感じ・・・、ですが、
上記以外の機材でも 何か欲しい、使ってみたい?!カメラ、レンズ、撮影機材等があれば、お気軽に聞いて下さい、お譲りするかもです。(^^;)
とりあえず、価格はヤフオク落札価格程度で考えて、僕の言い値?になりますけど宜しくお願い致します。(^^;) 
モノによってはサービス品あり?!(^^) また前回売らなかった機材も売却しちゃうかも?(^^;) 先着順です。
他に質問等、なにかあれば、非公開コメント(カギコメ)、メールにて ご連絡先を記入の上、お気軽にお問い合わせ下さい。(^^;) 

メールアドレスは bza00342@jb3.so-net.ne.jp  です。

機材の状態、詳細な内容、写真、質問などはご連絡頂いてから、別途 お答え、お知らせ致します。
何があるかは このブログの過去の記事を見て頂ければ、だいたいわかります。 カメラ、レンズ、撮影機材はどれも基本的に美品クラスだと思います。(^^)
僕も含めて、誰もタバコは吸いませんので、非喫煙環境です。   どうぞ、よろしくお願い致します。

ヤフーBOXに売却予定の撮影機材の写真を順次アップして、オークションに出品する予定です。 撮影機材関係の詳細写真はこちらでご覧になれます。 ご参考にどうぞ。(^^;)
ヤフーBOXが見られない方もいるようなので、フォト蔵というのを作ってみました。 ここをクリックしてみてください。(^^;)
by miyackdd | 2011-12-07 23:00 | お知らせ
<< 12/7 肉離れ(>_&... リコーGXR・A12 28/2.5 >>