人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉 ランニングホームラン & ガンダムはファースト?!

車&ゴルフの友人からのお誘いがあり、車関係の友人の皆さんと飲みに行って参りました。
行ってきたのは南区にある焼き肉屋さん、「ランニングホームラン」。以外と近所なのに路地をひとつ入ったところだったので、まったく知りませんでした。(^^;)
焼肉 ランニングホームラン & ガンダムはファースト?!_b0042282_2214197.jpg

ご一緒したのは、kei&kai chunさん、fine/ウラッチ♂さん、ramckeさん、クワトロミック さんとH君です。
まずは乾杯!!(笑)
焼肉 ランニングホームラン & ガンダムはファースト?!_b0042282_22142344.jpg

お初の方もおられましたが、なんのなんの、昔からの友達のように(笑)話も弾み(笑)楽しい時間があっという間に過ぎちゃいました。(^^;)
あ、ランニングホームランは炭火焼きの焼肉で、リーズナブルなお値段でありながら、とても美味しかったです。(^^)
焼肉 ランニングホームラン & ガンダムはファースト?!_b0042282_22143394.jpg

焼肉ランニングホームランの二次会は 何やら怪しい?お店に行こうということになって目隠しをして(嘘)連れられていきました。(笑)
そこはまた何やらいろいろと人形が置いてあって、「ガンダムはファースト?」などと呪文のように唱える輩も?(笑)
焼肉 ランニングホームラン & ガンダムはファースト?!_b0042282_2218899.jpg

ガンダムはもう既に見てなかったので、ガンダムの名前くらいしか知りませんでした。(^^;) で、ここでもとりあえず、乾杯!!(笑)
焼肉 ランニングホームラン & ガンダムはファースト?!_b0042282_22144283.jpg

そしてまた、怪しい話が展開され、あっという間の楽しい時間を過ごすことが出来ました。皆さん、お疲れ様でした。(^^) また行きましょう。(笑)
焼肉 ランニングホームラン & ガンダムはファースト?!_b0042282_22145117.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
by miyackdd | 2011-09-04 22:11 | グルメ
<< 新カタログ リコー GXR M...  試写 ライカ 8枚玉ブラック... >>