人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドック

人間ドックに行ってきました。 去年は6月29日でしたが、今年はちょっと早めです。
病院に行くと会社の同僚が2人来ていて、、、聞くとバリウムを飲まずに胃カメラをするとのこと・・・、僕はバリウムが標準と思いきや、今は胃カメラが当たり前との話、選択を失敗しました。(泣) まあ、来年は胃カメラにしたいと思います。(汗)
人間ドック_b0042282_19473850.jpg

最後に診療があるのですが、その時の先生は去年と同じ、田中道子先生。 
さて、速報では基本的には去年と変わらぬ内容、個人的には卵とか明太子を我慢して?!LDLコレステロールを押さえるつもりでしたが、数値は変わりませんでした。(汗)
まあ、悪くならず、現状維持ということで、良しとしておきます。田中道子先生からのアドバイスも去年とだいたい同じでした。(^^;)
人間ドック_b0042282_19474036.jpg

しかし、やはり、運動不足はいけないので、もう少し、歩くなり運動をしようかと考え中です。(汗)
人間ドック_b0042282_19474668.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
by miyackdd | 2011-06-08 19:58 | スナップ
<< 最近のゴルフネタ (^^;) アップル iPad2  >>