人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑紫ヶ丘ゴルフクラブ

GWの代休でメンバーのお客さんと筑紫ヶ丘ゴルフクラブに行ってきました。 お天気は雲がややあるもののゴルフ日和。(^^) 
筑紫ヶ丘ゴルフクラブは距離はあまりないものの、ちょっと狭くって、OBに要注意のゴルフ場です。(汗)
筑紫ヶ丘ゴルフクラブ _b0042282_22465394.jpg

今回のクラブセッティングはアイアンをナイキVRに戻してのラウンドです。
筑紫ヶ丘ゴルフクラブ _b0042282_2247621.jpg

狭いコースながら、運良く?OBを叩かずに・・・、でも、前半スコアは伸び悩み??
筑紫ヶ丘ゴルフクラブ _b0042282_2302169.jpg

で、バンカーにも良くつかまりました。(泣)
筑紫ヶ丘ゴルフクラブ _b0042282_22474477.jpg

で、スコアカードです。 前半は何とか持ちこたえて、48-21パット、後半43-17パット、トータル91-38パットでした。
後半は練習の成果がちょっとだけ出たのでしょうかね!?(^^;) 90切りはまだ、遠いです。(汗)
筑紫ヶ丘ゴルフクラブ _b0042282_22475022.jpg

なんとなくですが、カシオのエクスリムより リコーCX3の方が写りが良いように思います。(^^;)
撮影機材・・・カシオ EX-FC160SG
by miyackdd | 2011-05-20 22:46 | ゴルフ
<< ポルシェセンター 今日の昼食 (^^;) >>