人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国風居酒屋 花一

西鉄薬院駅横のモスバーガーの2階にある韓国風居酒屋「花一」に行ってみました。
薬院駅前のバス停を下りてすぐ、のビルの二階にあります。お店自体はわりと小さくこじんまりしたお店です。
韓国風居酒屋 花一 _b0042282_2126585.jpg

道路側の大きな窓に面してぐるっとカウンターがあって、そこは掘りごたつ風に足を入れられるようになっています。あとは板張りのテーブル席になってました。
韓国風居酒屋 花一 _b0042282_21262717.jpg

道路側のカウンターに座ると薬院駅前の夜景?!が堪能できます。(笑)
韓国風居酒屋 花一 _b0042282_21261981.jpg

韓国風とあって、辛めの料理が多かったですが、なぜか?辛くても食が進む美味しさです。写真は豚キムチとちょっと辛めのなんとか?サラダ。(^^;)
韓国風居酒屋 花一 _b0042282_2126235.jpg

ランチもあるようで、お近くの方にはお勧めです。 あ、カウンターならデートにもいいかも?(笑) そーいえば カウンター端に仲良くカップルが座ってたなぁ。(^^;)
撮影機材・・・リコーCX3
by miyackdd | 2011-05-09 22:18 | グルメ
<< 日本料理 しゃぶ禅 打ちっ放し&整骨院 (汗) >>