人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miyack GALLERY、もうすぐ150,000アクセス(^^)

みなさん、こんにちは。
こちらのメインサイトであるmiyack GALLERYも皆様のおかげで もうすぐ15万アクセスです。(^0^)
そこで15万アクセスの記念に また、ささやかなプレゼント企画を考えています。
プレゼント内容の発表は近日中に行います。
プレゼントはサイトのフリーマーケットを使ってご希望の品を抽選で数名の方に当たるように考えています。詳細はまだ、検討中です。(^^;)
皆様の参加をお持ちしています。(^^) 
あ、キリ番GETした方も宜しければ、教えて下さいね。(^^;)
miyack GALLERY、もうすぐ150,000アクセス(^^)_b0042282_13121443.jpg

フリーマーケットへはこちらから どうぞ。(^^)
by miyackdd | 2004-12-28 13:17 | パソコン・AV関係
<< ヤマセミ・・・プレゼントは? カメラバック・・・ドンケF6-BB >>