人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚系スープ ラーメン 郷家

最近、食べ物ネタに偏っていますが、(汗)今日のお昼はまた、ラーメンを食べたくなって、
適当に近所を徘徊していると、魚系スープ?!のラーメン、「郷家」というお店があり、入ってみました。
魚系スープ ラーメン 郷家 _b0042282_2243680.jpg

お店はカウンターとテーブル席が3つくらいあり、こぢんまりとした雰囲気。
魚系スープ ラーメン 郷家 _b0042282_224318.jpg

メニューはこちら。 辛ネギらーめんが人気と言うことでしたが、初めてのお店ではやはりスタンダードなラーメンを頂きます。(^^;)
魚系スープ ラーメン 郷家 _b0042282_2243372.jpg

と、いうことで、 郷家らーめんを注文。
スープを一口飲むと鰹や煮干しのダシの効いた味で、そしてちょっと?豚骨も入ったような?不思議なお味でした。(^^;)
麺は普通の中華麺?!どちらかというと、看板の通り、スープに特徴があるラーメンでした。
魚系スープ ラーメン 郷家 _b0042282_2243444.jpg

もの凄く、美味しい!と言うことはありませんが、まあ、何かの機会にまた行っても良いかな?って感じのラーメンでした。(^^;)
撮影機材・・・リコーCX3
by miyackdd | 2011-02-08 22:47 | グルメ
<< HID 3,000 ケルビン ... またまたうなぎ 富松うなぎ屋 >>