人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたうなぎ 富松うなぎ屋

またまた、お昼がうなぎになりました。(^^;) 今度は久留米市荒木町にある「富松うなぎ屋」です。
この「富松うなぎ屋」も結構有名なお店のようです。 店の前に来るだけで、うなぎの甘いタレの香り?が臭ってきます。(^^;)
またまたうなぎ 富松うなぎ屋_b0042282_0373982.jpg

お座敷とテーブルの場所に分かれていて、お座敷からは やはり?日本庭園が見えます。今回はテーブルの方に座りました。
またまたうなぎ 富松うなぎ屋_b0042282_0374219.jpg

メニューはこちら、、、うなぎ丼は1,470円です。 諫早のうなぎ丼より高かった。(笑)
またまたうなぎ 富松うなぎ屋_b0042282_0374626.jpg

前回は山椒をかける前に撮影しましたが、今回は雅巳さんのため?に山椒をかけてから撮影してみました。(笑)
富松うなぎのタレは諫早よりちょっと甘いような気がしましたが、でも、美味しかったです。(^^;)
ちなみに、これまでの3軒のうなぎ屋さんは、全部違う人と行ってます。(汗) また、違う人に誘われるかな?(笑)
またまたうなぎ 富松うなぎ屋_b0042282_0374977.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
by miyackdd | 2011-02-08 00:47 | グルメ
<< 魚系スープ ラーメン 郷家 カップヌードル カレー >>