人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大川 浜松屋 うなぎ・せいろむし

朝の積雪で一時はどうなるか?と思いましたが、南に下ると雪は積もって無く平常通りに仕事も出来ました。(^^)
そして、仕事で大川市へ。大川と言えば、昼食は通常なら華さん食堂の210円カレー(笑)、と言うところでしたが、 今日はお客さんと一緒だったので、
ちょっと奮発?して、浜松屋という老舗、うなぎのお店に入りました。
大川 浜松屋 うなぎ・せいろむし_b0042282_21235466.jpg

和風の佇まいで、個室の座敷に通され、綺麗な日本庭園が見えるお部屋でした。(^^;)
大川 浜松屋 うなぎ・せいろむし_b0042282_2124054.jpg

メニューはこちら・・・、思ったより高かった・・・。(汗) ちょっと予算オーバーでした。(泣笑)
大川 浜松屋 うなぎ・せいろむし_b0042282_21235793.jpg

で、頂いたのが、浜松屋さんおすすめの 「せいろむし」 2100円。華さん食堂のカレー、10杯食べられます。(笑)
大川 浜松屋 うなぎ・せいろむし_b0042282_2124145.jpg

通路の建具やちょっとした造りも雰囲気のある凝ったデザインでした。 もちろん、うなぎのせいろむしも美味しかったです。(^^)
大川 浜松屋 うなぎ・せいろむし_b0042282_2124654.jpg

撮影機材・・・リコーCX3
by miyackdd | 2011-01-30 21:37 | グルメ
<< またもや積雪 大渋滞 (ーー;)  朝の積雪 >>