人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレナ Bee☆Rレーシング  BR-ROM・コンピューターチューン

もっさり走る(^^;)セレナに念願のBee☆レーシングのコンピューターチューンをすることができました。(^0^)
今回はレギュラーガソリン仕様の「レスポンス」というタイプです。
セレナ Bee☆Rレーシング  BR-ROM・コンピューターチューン_b0042282_23111873.jpg

これまで車のオフとかでBee☆Rチューンの車に乗る機会もあり、
どんな風になるのかは、わかってはいたのですが、やっぱり走ります!!(^0^)

アクセルに軽く足を乗せているだけで、スルスルと走り出して、アクセルワークが楽しくなります。
今まで、踏み込んでもエンジン音だけを唸らせて、進んでいかなかったことがウソのようです。(笑)

確かに踏み込んでのパワーも増えたように思いますが、なにより軽いアクセルワークでスイスイ走っていく快感が堪たまりせん。(笑)
Bee☆Rチューンして逆に燃費向上運転をしたくなるくらいです。(笑)
セレナ Bee☆Rレーシング  BR-ROM・コンピューターチューン_b0042282_23114712.jpg

Bee☆Rレーシング  BR-ROMチューン レギュラー仕様「レスポンス」のオマケ?!で貰った
ステッカーなどのグッズです。(^^)
セレナ Bee☆Rレーシング  BR-ROM・コンピューターチューン_b0042282_23122587.jpg

とにもかくにも 絶対にお薦めのチューニングですね!!
さて、来年はハイオク仕様にステップアップしようかと思ってます。(^^;)
Bee☆Rレーシング BR-ROMチューン
撮影機材・・・リコーCX3
by miyackdd | 2010-12-04 23:03 |
<< 2010/12/08 花祭ゴル... TUMI カメラバック インナ... >>