人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン修理、、、交換パーツ関係

パソコン修理に際して、交換したパーツです。
まずはグラフィックボード、、、もともと付いていたボード、
これが調子悪くってモニターへ画像が出力できませんでした。
パソコン修理、、、交換パーツ関係_b0042282_1957619.jpg

そして、このボードを買ったのですが、、、
パソコン修理、、、交換パーツ関係_b0042282_19571773.jpg

アナログ端子が、ケースと干渉してネジが締まらなかったので、交換。(ーー;)
パソコン修理、、、交換パーツ関係_b0042282_19572668.jpg

そして、次に買ったのが、これ。
パソコン修理、、、交換パーツ関係_b0042282_19573542.jpg

モニターのアナログ端子が真ん中にあるので、大丈夫です。(^^;) 
とりあえず性能は後回しですが、今までのボードよりは良いはずです。(^^;)
パソコン修理、、、交換パーツ関係_b0042282_1957455.jpg

で、HDDも1テラにして2つ購入、OS用とデーター用です。
バッファローのHDDはちょっと高かったです。(汗)
パソコン修理、、、交換パーツ関係_b0042282_19575884.jpg

(この頃はまだ、パーツは買ってますが、パソコン不調の原因がよくわからず、アタフタしてました。(汗))
撮影機材・・・リコーCX3
by miyackdd | 2010-11-18 19:54 | パソコン・AV関係
<< デスクトップパソコン 復帰 TUMI 本革カメラバック #... >>