人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUMI ALPHA BRAVO 「マグワイア」 ダッフル

久しぶりのTUMIネタです。(^^;) 
最近は出張もほとんど無いので、手持ちのTUMIはしまい込んだままで、通勤用にリミテッドを使っているくらいでした。(^^;)
ふと、ANAのショッピングサイトを見ているとTUMIの新製品が出ていて、車での旅行にも使えそうなボストンバッグでしたので、買ってみました。
TUMI ALPHA BRAVO 「マグワイア」 ダッフル_b0042282_0363013.jpg

多数のポケットを装備しており、収納力もあり便利良さそうです。トップ部分が180度開くので、中身の出し入れもスムーズ にできる感じです。付属のショルダーストラップもあって、肩に掛けて持つことも可能。荷物が重くなっても安心かな?(^^;) まあ、このバックを使う時は たぶん車での移動ですけど。
TUMI ALPHA BRAVO 「マグワイア」 ダッフル_b0042282_0363950.jpg

このシリーズのTUMIのタグは新しいデザインになっていて、金属のヒンジが付いてオープンできるようになってました。
TUMI ALPHA BRAVO 「マグワイア」 ダッフル_b0042282_0451416.jpg

撮影機材・・・パナソニックLUMIX FT2
by miyackdd | 2010-09-16 00:33 | TUMI
<< エコポイント 交換 ロレックス 福岡 >>