人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸 内視鏡検査

約10年位前、人間ドックで大腸ポリープが見つかって内視鏡手術?で取っていました。
で、それから一度も検査をしたことがなかったので、(汗) 先日の病院で内視鏡検査をして貰いました。
前日から食事制限をやって、朝から下剤を飲んで準備して、病院へ。 右に見える台に寝かされての検査でした。
大腸 内視鏡検査_b0042282_023884.jpg

簡易麻酔?をしての検査だったので、ちょっと、ぼーっとするので、検査後はこちらの部屋で休んでました。寝た状態からパチリ。(^^;)
大腸 内視鏡検査_b0042282_0231778.jpg

検査結果は速報?で米粒大のポリープとその半分以下の大きさのポリープがありましたが、
それは、昔からあったポリープで大きくはなっていませんでした。(^^;) 今回、それも取ってくれた?ようです。(^^;)
これでまた、少しは安心できるかなぁ?(^^;)
撮影機材・・・キャノンIXY920IS
by miyackdd | 2010-01-27 22:22 | お知らせ
<< シート状乾燥剤、カビ防止剤 キヤノン EF600/F4L ... >>