人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キヤノン EF400/F2.8L IS USM 描写?!

キヤノン EF400/F2.8L IS のテスト というほどでもありませんが、今のところ、撮影に行く予定もないので、(汗)
窓から外を手持ちで撮影してみました。(^^;) ISでもあるし、手持ちでもそこそこ撮れますね。
写真はJPEG、Mで撮影、(^^;)1枚目がリサイズのみ、2枚目が等倍で切り抜き、という感じでアップしています。
キヤノン EF400/F2.8L IS USM  描写?!_b0042282_0123482.jpg

タイルの描写もまあまあ良い感じ?です。(^^;) あれ?ブログで見ると??ちょっと質感が無くなったような??普通??(^^;)
キヤノン EF400/F2.8L IS USM  描写?!_b0042282_0124773.jpg

屋根の上に転がっていたアンテナですが、、、
キヤノン EF400/F2.8L IS USM  描写?!_b0042282_0125612.jpg

等倍で見るとアンテナのパイプの穴も見えてます。(笑)
キヤノン EF400/F2.8L IS USM  描写?!_b0042282_013431.jpg

手持ちでJPEGだし、ちゃんとしたテストじゃなくってスミマセン。(汗)
撮影機材・・・キヤノン7D+EF400/F2.8L IS USM



もう少し、ご覧になりたい方は こちら (^^;)
屋根の母屋部分・・・、
キヤノン EF400/F2.8L IS USM  描写?!_b0042282_0131721.jpg

母屋の木部のひび割れも・・・、(^^;)
キヤノン EF400/F2.8L IS USM  描写?!_b0042282_0132620.jpg

電柱も撮ってみました。(汗)
キヤノン EF400/F2.8L IS USM  描写?!_b0042282_0133974.jpg

なかなか、良い写りをするように思います。(^^;) 重ねて、ちゃんとしたテストじゃなくってスミマセン。(汗)
キヤノン EF400/F2.8L IS USM  描写?!_b0042282_013473.jpg

撮影機材・・・キヤノン7D+EF400/F2.8L IS USM
by miyackdd | 2010-01-24 23:10 | キヤノン EOS
<< キヤノン EF600/F4L ... ヤマセミ 撮影ノート >>