人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話交換 ドコモ P-07A 

これまで使っていた携帯電話 ドコモ P905i の液晶画面が変色してきたので、修理しようかと思いましたが、
ドコモの「携帯補償お届けサービス」を利用することにしました。(^^) このお届けサービスはドコモから新しい携帯電話を送って貰って、
こちらでデーター等を転送して、元の携帯電話を送り返すというサービスです。 本来であれば、同じ機種 P905i が送ってくるんですが、
さすがに2年前の旧製品で在庫が無いらしく、同じようなタイプを希望したら、同じパナソニックの P-07A という2009年夏モデルになりました。(^^)
携帯電話交換 ドコモ P-07A _b0042282_21424264.jpg

携帯電話が新しくなるのは良いんですが、データーの転送や、iアプリ、Edyやモバイルスイカなどの設定、
その他いろんな設定をやらないといけないので、それがなんとも大変です。(汗) 今晩、一通りやる予定です。(^^;)
携帯電話交換 ドコモ P-07A _b0042282_21425053.jpg

ちなみに、P-07Aは新品のような再生品です。(^^;)、費用はドコモを10年以上使っているので、4,200円でした。(^^;)
撮影機材・・・キャノンIXY920IS
by miyackdd | 2010-01-13 21:55 | パソコン・AV関係
<< キヤノン EF400/F2.8... Really Right St... >>