人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパイン DVDナビ NV-N099SR 修理 その後

レンズをクリーニングして、組み上がった アルパイン DVDナビ NV-N099SRを車に取付けます。
本体は運転席の下に設置しています。
アルパイン DVDナビ NV-N099SR 修理 その後_b0042282_061617.jpg

さて、ケーブルを繋いで、エンジンをかけて、ディスクを入れます。
げげーーー!! 「ディスクが読めません」のメッセージ・・・。(大汗) (ーー;) 何でだろう?!と気を取り直し、
アルパイン DVDナビ NV-N099SR 修理 その後_b0042282_06286.jpg

ディスクを何度か出し入れしてもダメで、ふと見るとディスクもちょっと汚れていたので、綺麗に拭いてあげて入れてみると・・・。
読み込んでくれました。 \(^O^)/ 
アルパイン DVDナビ NV-N099SR 修理 その後_b0042282_063664.jpg

そして、無事に地図も表示されて、動くようになりました。(^0^) 
雨の日や湿気が多いような日は初期の起動にちょっと時間がかかるようですが、ちゃんと動くようになりました。(^^)
アルパイン DVDナビ NV-N099SR 修理 その後_b0042282_064563.jpg

その後、毎日使っていますが、初期の起動も元に戻って?早くなったようで?何事もなく普通に使えるようになっています。
よかったよかった。(^^;)
撮影機材・・・キャノンIXY920IS
by miyackdd | 2009-11-22 00:04 |
<< 防湿庫内 撮影機材整理?! 第2弾? アルパイン DVDナビ NV-... >>