人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レガシィ 災難?! (汗)

せっかく調子がよくなったブリッツエンですが、 夜、バックしてる時に曲がった木の根っこに擦ってしまいました。(泪)
ブリッツエンのバンパーの素材は固くってすぐに割れてしまいます。(ーー;)
ディーラーではブリッツエンのバンパーは特殊で修理できないとのこと、新品交換するとなんと約17万円。(@_@)
レガシィ 災難?! (汗)_b0042282_22254656.jpg

こっちまで割れてます。(ーー;) ディーラーで、交換じゃなくって、知人の修理工場で修理して貰うことにしました。(ーー;)
レガシィ 災難?! (汗)_b0042282_22274712.jpg


で、11月10日に修理に出して、11月17日に修理完了で戻ってきました。(^^;)
レガシィ 災難?! (汗)_b0042282_22382454.jpg

エポキシ系の接着剤で表と裏から固めて貰って、バンパーの全塗装で元々あったキズも直りました。(^^)
だいぶ安くして頂きました。(^^;)
レガシィ 災難?! (汗)_b0042282_22383261.jpg

撮影機材・・・キャノンIXY920IS
by miyackdd | 2009-11-05 22:40 |
<< SONY バイオ typeRマ... スコッティキャメロン ニューポ... >>