人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防湿庫内 撮影機材整理?! 第2弾?

しばらく、この記事を トップにおいておきます。 (^^;) 新しい記事はスクロール ↓ してご覧下さい。

今年2月、こちらでちょっとだけ機材を売却しましたが、約半年経って、やっぱり あれから なかなか撮影にも行ってません。(汗)
と、いうことで、今回はやっぱり使っていない撮影機材を半強制的にヤフオクに出品しようかと思っています。(^^;)
その前に、またこちらを見ている どなたかが使ってくれるのであれば、お譲りしようか?などとも思ったりもします。(^^;)

今回、半強制ヤフオク行き?!を考えている機材は 順不同で、

マミヤ7 ボディ
マミヤ7用 レンズ 43mm
65mm85mm150mm  売れちゃいました。(^^;)

キヤノンEOS-1VHS ボディ 
     EOS-40D ボディ+バッテリーグリップ    ← 親戚のところへ
     EOS-50D ボディ+バッテリーグリップ     ← 追加 、友人からの委託 (^^;)
                   ***** もしかして もう1台?EOS-1Dmk3  ← 追加 、友人からの委託? (^^;)
     EOS-KissデジX ?  ← 子供用にする予定 (^^;)
                 ********* EOS-1Dmk3  もかな?、、、売れちゃいました。(^^;)

キヤノン EF600/F4L
      EF85/1.2L     
      EF28-70/2.8L
      TSE24/3.5L

      EF70-200/2.8L IS ??

サンニッパIS と ゴーヨンIS も??← 今回は見送りにします。(^^;)

********************           追加で、 ISではない サンニッパ3型 です。

ハッセルブラッド スーパーアクロマートSA350/5.6APO1.4X
           スーパーアクロマートSA250/5.6 ・・・売れちゃいました。(^^;)
           ビオゴン38mm ・・・これも?・・・売れちゃいました。(^^;)
 
ニコン 28Ti  
フジ GA645       と、    とりあえず、こんな感じ・・・
   フジ ティアラ 
   ニコン カリブ ブルー

********************       ニコン FM3A ブラック 、AI45mm/F2.8 ?

ブログ用に使っていた、リコーR10も問い合せがあり、売却が決まってしまいました。(^^;) 

上記以外の機材でも 何か欲しい、使ってみたい?!カメラ、レンズ、撮影機材等があれば、お気軽に聞いて下さい、お譲りするかもです。(^^;)
とりあえず、価格はヤフオク落札価格程度で考えて、僕の言い値になりますけど宜しくお願い致します。(^^;) 
モノによってはサービス品あり?!(^^) 前回売らなかった機材も売却しちゃうかも?(^^;) 先着順です。
他に質問等、なにかあれば、カギコメ、メールにて お気軽にお問い合わせ下さい。(^^;)
何があるかは このブログの過去の記事を見て頂ければ、わかります。 カメラ、レンズ、撮影機材はどれも基本的に美品クラスだと思います。(^^)
僕も含めて、誰もタバコは吸いませんので、非喫煙環境です。
防湿庫内 撮影機材整理?! 第2弾?_b0042282_2343028.jpg

撮影機材・・・リコーR10
by miyackdd | 2009-11-22 23:16 | お知らせ
<< 大村湾サービスエリア アルパイン DVDナビ NV-... >>