人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24インチ液晶ディスプレイモニター  

ゴルフ関係の買い物ネタは別にして、またまた買い物ネタでスミマセン。(^^;)
今まで使っていたイイヤマの19インチ液晶ディスプレイモニターのファンのところから「ジジジ・・・」と
時々異音が鳴っているのが気になっていたんですが、ふと(笑)安くなっている24インチの液晶ディスプレイモニターを見つけました。
それは、IOデーターの LCD AD241XB というモデル、よく知らなかったのですが、ちゃちゃっとネットで調べてみるとそう悪くはなさそうなモニター。
値段も19,800円でしたらまあ許せるかなぁ?なんて買ってみました。(^^;)
24インチ液晶ディスプレイモニター  _b0042282_2359337.jpg

ちなみにそのお店の近所では同じように現品処分特価で42,800円で売ってました。(汗) 相場では4万円前後のようですね。(^^)
24インチ液晶ディスプレイモニター  _b0042282_23591353.jpg

早速、夜にセッティングしましたが、色が今までと違って、ちょっと戸惑い気味、多少調整して?こんなものかな?というところまでやりましたが、
まだ、慣れるまで違和感があります。(^^;) 視野角はカタログでは170°とあるんですが、多少見る角度が変わると、画面が大きいだけに色の見え方も変わります。(^^;)
24インチ液晶ディスプレイモニター  _b0042282_0381019.jpg

まあしかし、19,800円と思えば、充分に許せる範囲です。(笑)
今までが19インチでしたから ワイド24インチになって、画面が大きくなっただけでも良い感じです。(^^)
24インチ液晶ディスプレイモニター  _b0042282_23592318.jpg

これまで使っていたイイヤマの19インチTV付液晶ディスプレイモニターは点検修理に出して、その後福岡で使おうかと思っています。(^^;)
撮影機材・・・リコーR10
by miyackdd | 2009-05-03 23:51 | パソコン・AV関係
<< ナイキ キッズ用ゴルフセット パナソニック ラムダッシュ シ... >>