人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長浜屋台 とん吉二代目

kuraさんと焼肉をいただいたあと、福岡ならではということで、長浜の屋台へご案内しました。(^^)
お勧めは僕のお気に入りのとん吉二代目のラーメン。
長浜屋台 とん吉二代目_b0042282_22444177.jpg

僕自身もとん吉二代目のラーメンは久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しかったです。(^^) 一蘭とはまたちょっと違った美味しさですね。
kuraさんにも喜んで頂きました。(^^) 
長浜屋台 とん吉二代目_b0042282_22445569.jpg

こちらはkuraさんからのお土産!! うなぎパイのブランデーバージョンとウナギの骨。(^^)
うなぎパイ・ブランデーバージョンは今まで食べたうなぎパイとは違って味が上品でとても美味しかったです。(^^)
kuraさん、ご馳走さまでした。 また、いつか、何処かでお会いしましょう!!(^^)
長浜屋台 とん吉二代目_b0042282_224553.jpg

撮影機材・・・リコーR10
by miyackdd | 2009-04-02 22:56 | グルメ
<< レガシィ ブリッツエン オイル交換 ライカ M8 >>