人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交換 キヤノン EOS-5Dmk2 

昨年末にふとキヤノン EOS-5Dmk2 を見ていてペンタプリズムののところの塗装がちょっとおかしいのに気づきました。
光の当たり具合では見えないんですが、角度が変わると結構目立ったりします。
カメラさんの店長に聞いてみると、それは交換してあげましょう、と二つ返事。(^^)
ただ、メーカーに EOS-5Dmk2が在庫がないので、年明けまでちょっと待って下さいとのことでした。
交換 キヤノン EOS-5Dmk2 _b0042282_8254565.jpg

で、年が明けて新しいボディと交換となりました。 今度のキヤノン EOS-5Dmk2のペンタプリズムは綺麗でした。(^^;)
交換 キヤノン EOS-5Dmk2 _b0042282_82557100.jpg

年明け入荷でしたから ファームアップは1.07に バージョンアップされているかと思いましたが、1.06でした。
と、いうことで、新しいキヤノン EOS-5Dmk2 もバージョンアップしてあげました。
交換 キヤノン EOS-5Dmk2 _b0042282_826635.jpg

撮影機材・・・リコーR8
by miyackdd | 2009-01-17 23:24 | キヤノン EOS
<< 調整完了! ナイキ VR フォ... ナイキ VR フォージドアイア... >>