人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロ ヒートテック

寒い日が続いていますが、今、巷で密かに?人気なのが ユニクロのヒートテックという防寒タイプのアンダーウェアです。
先日、たまたま。ユニクロに行ったときにヒートテックのコーナーを見ると、Lサイズのシャツのほとんどが売り切れ状態。
たまたま3枚残っていた?黒のVネックの長そでのシャツを1枚だけ買ってみました。1500円。(^^;)
薄くて伸縮性があり、暖かくってとてもイイ感じです。何より安いと言うことが一番です。(笑)
ユニクロ ヒートテック_b0042282_2121405.jpg

それで、今日、また別のユニクロに行って、もし、ヒートテックが売っていたらまた、買っておこうかな?なんて思いましたが、
なんのこたーない(方言?)売っていませんでした。(汗) 他のお客さんもヒートテックはありますか?なんて
聞いていましたが、売り切れと言う返事でした。うーん、やっぱり人気なんですね。
しかし、もう少しすれば、暖かくなって来るでしょうから もう買わなくていいことにしましょう。(笑)
どうしても、暖かいアンダーウェアが欲しかったら、しょうがないからゴルフショップとかに売っている、
高性能で値段も高いアンダーウェアを買うことにしましょう。(^^;)
撮影機材・・・リコーR8
by miyackdd | 2009-01-13 21:33 | 撮影機材・用品
<< 新クラブセッティング 検討中!? ライカ MRメーター ブラック... >>