人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堺整骨院 長住院

去年の9月3日にオープンした 堺整骨院 長住院ですが、オープン以来 大変お世話になっています。(^^)
家に近いことと、待ち時間も少なく空いた時間で手軽に行けること、なにより院長先生をはじめスタッフの方がとても良いこと、などが、通院している最大の理由です。(^^)
施術はそれぞれの患者さんに合わせてやってくれますし、とても上手です。
もしかして、今まで行ったことのある整骨院でも総合的に見てトップクラスかもしれません!?
堺整骨院 長住院_b0042282_024385.jpg

もし、通院できるエリアであって、ご興味があれば、是非行って見て下さい。保険も効いて、リーズナブルで(^^;) とっても身体も楽になります。(^^)
堺整骨院 長住院_b0042282_0241181.jpg

あ、そうそう、もし、ここを見て 堺整骨院に行かれたら、一言 「インターネット、、、ブログを見て来ました」と、
スタッフの方に言って貰えれば、さらに指先に魂を込めてマッサージしてもらえると思います。(^^;)
撮影機材・・・リコーR8
by miyackdd | 2009-01-10 00:41 | お知らせ
<< ナイキ ヴィクトリーレッド フ... 初売り?!ゴルフボール タイト... >>